

--.--.-- | スポンサー広告

Eyes In The Dark/Buddhistson

あけましたおめでとうございました。
いくらなんでも空き過ぎた。1月ももう中旬。

そんなこんなで昨日は成人式でした。
テレビで取り上げられるような光景もなくすんごくぬるかったな。
その後の中学の同窓会もなんだかぐだぐだのままに終わった感が。
しかしまあ懐かしい友達に会えてよかった。
また会えたらいいなあ。

もう学校も残り2ヶ月かなんてことを考えてしまう。
近い未来のことのはずなのに働いてる自分とか全く想像もつかないな。
そもそも何処にいるかさえ分からないし。
何か不安なことばかりなんだけどあんまり気分が悪くならない。形容しがたい感覚。
今のままでもいたいけど外に出てもみたいし。
しばらくホームシックになってそうだ。そんな気がする。

ずっと考えたらなんか浸ってしまったのでやめておく。
とかく色々と頑張りすぎず頑張ろう。
まずは設計計算書と製図と卒研とだ。やたら多いって。

BuddhistsonとOCEANLANEのアルバムをずっと聴いてます。
友達から相対性理論とHOLSTEINも借りましたが
やっぱりBuddhistsonとOCEANLANEばっかり聴いてます。時々school food punishmentです。
今月UNCHAINもサカナクションも出すのよな。
来月はストレイテナーにTHE JETZE JOHNSONにkashiwa daisukeも。早々沢山出る。
自分の頭にふわふわ浮いてる音楽も形にしたい。いつになるかな。

なんか成人しても何ら変化ありませんが
今年もよろしくお願いします。

2009.01.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Shot/Unkie

多分今年最後の日記になりそうなので。

今年を振り返ってみると色んなことがありすぎた。
バンド組んで知らなかったことをすごく学んだり音楽部で繋がりが増えたり。
就職も決まったし。同期の友達も出来たり。初めて一人で東京行ったりとか。
とにかく身の回りに様々な変化があった。
今年の一文字が「変」ってのも納得できるぐらいに。

音楽は恐ろしいぐらいに名盤ばかりの年だったと思う。

syrup16g - syrup16g
FULLARMOR - CATARACT
UNCHAIN - rapture
THE JETZE JOHNSON - Discoveries
RIDDLE - BLUE
Acidman - Life
POLYSICS - We ate the machine
the band apart - Adze of penguin
LITE - Phantasia
Last Alliance - the sum
UNLIMITS - 夢幻シンドローム
L.A.SQUASH - MUSIC
onsa - 音旅行
sgt. - Stylus Fantasticus
9mm Parabellum Bullet - VAMPIRE
te' - まして、心と五感が一致するなら全て最上の『音楽』に変ずる。
avengers in sci-fi - SCIENCE ROCK
school food punishment - Riff-rain

ロック方面でお世話になったのをテキトーに挙げてもこんだけ出てきました。
他にもいっぱいありすぎてホント今年素晴らしすぎる。
特にラスアラ、UNLIMITS、L.A.SQUASH、Acidmanにはよくお世話になったな。
来年も早速7日にBuddhistsonとOCEANLANEがアルバム出すし。楽しみだ。

また解散ラッシュの年でもあった。
syrup16gにFirst day actionにnhhmbaseに。ELLEGARDENも活動休止と。
来年だけどWRONG SCALEも解散してしまうし。
どのバンドも良い音楽で溢れてただけに、ショックが大きかった。

なんだかんだで個人的にはとても詰め込まれた1年だったというか
人生の転機って言ってもおかしくないぐらいな年でした。

まあそんなわけで来年は仕事が始まって忙しくなるみたいですが
今までと変わらずぬるい感じで生きていこうと思うので
これからもよろしくお願いします。
というわけで良いお年を。

2008.12.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

path/toe

また素晴らしくサボってしまったわけですが
そんな感じで昨日ライブが終わってました。
で何か書こうと思っても何の記憶もないんだよねこれが。
とりあえず思ったことは
このままAcidmanのコピーしてても
すでに俺が音楽部入る前Acidmanのコピーをしてたバンドと
比べ続けられるだけになりそうなので
別の方向に行こうかなーとか。
何つーか自分的にはAcidmanに近づけていきたいのに
いや前に居たバンドと比べたらそりゃ俺らは足元にも及ばないんだろうけど
それでも煮え切らないものがあって。

あと2人がどう思ってるんかは分からないけど
もちろんAcidmanの楽曲はやっててすごい楽しいんだけど
まあ他からの評価気にしてどうこうするぐらいなら最初から来るなって話ですねうん。
ライブもあとやって2回だろうしまだAcidmanでやってない曲も山ほどあるし
そのままでいくべきなのかな。
ああもう考えるのも面倒だ。

2008.12.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

tell me what you see/Firo

だらだら過ごしすぎだろくそう。なんかいやんなった。
こんなんでいいのかすごく不安になってきた。
何かしてたい。のかな。多分そう。
でも何やればいいんだ。

1限英語。テストが実にどうでもいい。
冬休み明けに音読テストがあるとかなんとかだけど範囲聞いてなかった。まずい。
2限環境工学。テストは良い方だったんじゃなかろうか。
そういえばこれ冬休みにレポート課題あったよな。面倒な。
昼休みバンド練習。
回を増すごとに元々ダメな自分の歌が
更にダメな方向に突き進んでる。今日に至っては声腐ってた。
だーもう駄目。
昼休みって時間が短いから燃焼する前に終わってしまうのよな。
まあそれは昨日も今日もバイト入ってた自分が悪いんだけどね。ホント申し訳ない。。。
次の練習。。は。。。22日か。。。
ほんと意識とかもずっとそこらに漂ってて地に足着いてない感じだ。
そんな曲ばっか聴いてるからかしら。


とりあえず何かやらなければいけない使命感に駆られてるのはこれのせいだと思う。
卒研を させて ください

2008.12.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

physiotronica/snoweffect

今日は昼休みに練習だったんで少ししか出来なかった。
と言っても忘年会のセットリスト以外の曲もやってたりするんですが。
同じ曲を1日2回以上することが殆どありません。
何かもっと他のバンドの練習も見てみたいな。どんな風に行ってるのか。
こういうのって勝手にのぞいていいモンなのかしら。
でもなんだかんだで見に行ける時間がないんだけどね!

ケータイのバイブからものっそい異音がするので修理に出してみた。
元々バイブ音でかいんだけど明らかにそれとは違う
ギャリギャリギャリギャリって音がよく鳴ってたもんで。
で今代替でW61Pっての使ってるんだけど操作しにくすぎてやばい。
というかパカパカするのすらだるくなってるっていう。末期か。
早く直んないかなー。

そういえば22日にクラスの忘年会あったんだっけか。
今月も何気にお金が飛ぶなあ。PCも買わなきゃだし。なんとなく目星はつけたものの。
でもお金無いからといってあそこでバイトして稼ごうっていう気には
今はなれない。それよりも辞めたい。

2008.12.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


