

--.--.-- | スポンサー広告

Brighter Days/UNCHAIN

日本語詞の曲も悪くない。
ただカップリングの英語詞の曲のほうが
綺麗に見えてしまうのは違和感が抜け切ってないからか。
Music is the keyは日本語詞が6曲、英語詞が4曲の計10曲らしい。
果たしてどう聴こえるのか。

やっぱり卒研が始まらないんだけどどうすればいいんでしょうか。
大人しくもう一年やれということなのでしょうか・・・
先生んトコ行っても先輩に教えてもらっての一点張りだし
その先輩はメール送って以来音信不通。で閉ざされた有望視。
これは。。人生踏み外せという神のお告げなのか。そうなのか。
そんなこと言ってられんぐらいに真面目に死にそうな。

P-94の取り寄せを石橋楽器にお願いしていたが
どうやら無理だったらしく。というわけでまた新しいPU探し。
Kent ArmstrongのWPU900かLollarのCharlie Christianかなあ。
でも後者は高すぎてよほどのことが無い限り買わないだろう。
1個買ったらWPU900がセットで揃えられる。しかし憧れる。。
この際見た目は妥協するべきなのか。赤SGにクリーム色のPUとか。
さすがにそれは無いか。
あああもう石橋が取り寄せ出来んかった時点で若干折れかかってる。
ハムのままでも。。うーむ。。。でもP-90な音が欲しい。
Fuzz Factory買って残ったお金と相談しよう。

そういえば久しぶりに耳コピをしてる。
やり始めたら結構出来るもんで。って言ってもコード進行だけだからか今は。
実際にライブでやるかどうかは抜きにして
ハマるとやっぱり楽しいね。もっとやろ。
しっかしライブしてーい。


2009.01.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


