スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Junk Food/SEX MACHINEGUNS

ずっとSEX MACHINEGUNSばっかり聴いてますねここんとこ。
5期はダメっていう意見をよく聞くけど個人的にはそんなことないと思う。
ただJACKYは何か変な違和感が残る。
3人になったりインディーズになったりと大変だろうけど良い曲書いて続けてほしいです。

そんなこんなで今日は新年会ライブでした。と言っても観戦。
三ノ宮に1時半ごろに着きまず石橋楽器行って
P-94の取り寄せと中古で発見したFuzz Factoryの取り置きを。
Fuzz Factoryやっぱり良い。色んな音作れて。
来週買いに行きます。今回は弦3セットとカポを購入。
次にタワレコ行ってmudy on the 昨晩の新譜やnenemの新譜を見て迷うも
結局前から決めてたausのafter allを購入。多分誰も知らないよね。
んでまだ時間があったのでふらりとgraniph寄ってTシャツ見てたら
AcidmanとコラボしたTシャツが・・・
気づけばgraniphの袋を持っていました。
3時半ぐらいでもう時間の潰しようがなかったので
開場前のライブハウスに入ってリハをぼけーっと見てたりした。

そして5時からライブ。
なんつーかライブの良さ云々はさておいて
自分がギター弾きてええええええライブしてええええええ
みたいな気分でいつの間にか終わってしまった感じだった。
途中とかあれ俺何しに来てたんだっけ・・・って意識が飛んでたし。
考えてみたら次のライブ3月でしかもそれが最後だよ。
せめてもう1回ぐらいやりたい。
ライブは楽しかったです。皆ボーカル上手いしギター上手いし
俺ももっとマシになんないかなこの声と腕。
ギターの腕とかエフェクターでずっとごまかしごまかしやってるから酷い。
それでも買ってしまうのです。ダメな方向へ突き進んでいる。
あーライブしたい。

あーライブしたい。ほんとに。

スポンサーサイト

2009.01.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


