

--.--.-- | スポンサー広告

When Did I Say I Had Enough?/OCEANLANE

日記mixiに移そうかしら・・・
次何か面倒なことがこのブログ使ってて起きたら移そうそうしよう。

いまだに生活リズムが冬休みのままです。深夜ずっと起きてる。朝しんどいし。
先のこともあるし今のうちに矯正しとかないとなあ。
今年は早起きがんばろう。普通だよねそれが。
でも昼間寝てたら無意味よね。。

今あるSGにシングルコイルのPUを積むか
新しいギターを買ってしまうか考え中。
PU積むならDuncanのPhat CatかRIO GRANDEのBASTARDか
GibsonのP-94かになるんだけども
Phat Catは確実に赤SGとは合わないっぽいのでP-94が欲しいところ。
でも何処も売ってないのよな。取り寄せとかで手に入るものなのか。
今度三ノ宮の石橋楽器で聞いてみよう。
新しいギター買うならTHINLINEが欲しい。やっぱりシングルコイルの。
セミホロウのギターに憧れます。Ricken然り。
まあそこまでお金ないんだけどね!

卒業できるんかな果たして・・・卒研PC死んだし実験してないしでこっちが死にそう。
もう一年やるぐらいなら辞め・・る・・・・人生・・・・・
あああ何かと真っ暗。

そういえばディズニーからギターが出たとかでシャレにならん。
The Nightmare Before Christmasのほうが少し気にな・・・らない。


2009.01.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


