スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Eyes In The Dark/Buddhistson

あけましたおめでとうございました。
いくらなんでも空き過ぎた。1月ももう中旬。

そんなこんなで昨日は成人式でした。
テレビで取り上げられるような光景もなくすんごくぬるかったな。
その後の中学の同窓会もなんだかぐだぐだのままに終わった感が。
しかしまあ懐かしい友達に会えてよかった。
また会えたらいいなあ。

もう学校も残り2ヶ月かなんてことを考えてしまう。
近い未来のことのはずなのに働いてる自分とか全く想像もつかないな。
そもそも何処にいるかさえ分からないし。
何か不安なことばかりなんだけどあんまり気分が悪くならない。形容しがたい感覚。
今のままでもいたいけど外に出てもみたいし。
しばらくホームシックになってそうだ。そんな気がする。

ずっと考えたらなんか浸ってしまったのでやめておく。
とかく色々と頑張りすぎず頑張ろう。
まずは設計計算書と製図と卒研とだ。やたら多いって。

BuddhistsonとOCEANLANEのアルバムをずっと聴いてます。
友達から相対性理論とHOLSTEINも借りましたが
やっぱりBuddhistsonとOCEANLANEばっかり聴いてます。時々school food punishmentです。
今月UNCHAINもサカナクションも出すのよな。
来月はストレイテナーにTHE JETZE JOHNSONにkashiwa daisukeも。早々沢山出る。
自分の頭にふわふわ浮いてる音楽も形にしたい。いつになるかな。

なんか成人しても何ら変化ありませんが
今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

2009.01.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


