スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

path/toe

また素晴らしくサボってしまったわけですが
そんな感じで昨日ライブが終わってました。
で何か書こうと思っても何の記憶もないんだよねこれが。
とりあえず思ったことは
このままAcidmanのコピーしてても
すでに俺が音楽部入る前Acidmanのコピーをしてたバンドと
比べ続けられるだけになりそうなので
別の方向に行こうかなーとか。
何つーか自分的にはAcidmanに近づけていきたいのに
いや前に居たバンドと比べたらそりゃ俺らは足元にも及ばないんだろうけど
それでも煮え切らないものがあって。

あと2人がどう思ってるんかは分からないけど
もちろんAcidmanの楽曲はやっててすごい楽しいんだけど
まあ他からの評価気にしてどうこうするぐらいなら最初から来るなって話ですねうん。
ライブもあとやって2回だろうしまだAcidmanでやってない曲も山ほどあるし
そのままでいくべきなのかな。
ああもう考えるのも面倒だ。

スポンサーサイト

2008.12.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


