

--.--.-- | スポンサー広告

tell me what you see/Firo

だらだら過ごしすぎだろくそう。なんかいやんなった。
こんなんでいいのかすごく不安になってきた。
何かしてたい。のかな。多分そう。
でも何やればいいんだ。

1限英語。テストが実にどうでもいい。
冬休み明けに音読テストがあるとかなんとかだけど範囲聞いてなかった。まずい。
2限環境工学。テストは良い方だったんじゃなかろうか。
そういえばこれ冬休みにレポート課題あったよな。面倒な。
昼休みバンド練習。
回を増すごとに元々ダメな自分の歌が
更にダメな方向に突き進んでる。今日に至っては声腐ってた。
だーもう駄目。
昼休みって時間が短いから燃焼する前に終わってしまうのよな。
まあそれは昨日も今日もバイト入ってた自分が悪いんだけどね。ホント申し訳ない。。。
次の練習。。は。。。22日か。。。
ほんと意識とかもずっとそこらに漂ってて地に足着いてない感じだ。
そんな曲ばっか聴いてるからかしら。


とりあえず何かやらなければいけない使命感に駆られてるのはこれのせいだと思う。
卒研を させて ください


2008.12.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


