

--.--.-- | スポンサー広告

physiotronica/snoweffect

今日は昼休みに練習だったんで少ししか出来なかった。
と言っても忘年会のセットリスト以外の曲もやってたりするんですが。
同じ曲を1日2回以上することが殆どありません。
何かもっと他のバンドの練習も見てみたいな。どんな風に行ってるのか。
こういうのって勝手にのぞいていいモンなのかしら。
でもなんだかんだで見に行ける時間がないんだけどね!

ケータイのバイブからものっそい異音がするので修理に出してみた。
元々バイブ音でかいんだけど明らかにそれとは違う
ギャリギャリギャリギャリって音がよく鳴ってたもんで。
で今代替でW61Pっての使ってるんだけど操作しにくすぎてやばい。
というかパカパカするのすらだるくなってるっていう。末期か。
早く直んないかなー。

そういえば22日にクラスの忘年会あったんだっけか。
今月も何気にお金が飛ぶなあ。PCも買わなきゃだし。なんとなく目星はつけたものの。
でもお金無いからといってあそこでバイトして稼ごうっていう気には
今はなれない。それよりも辞めたい。


2008.12.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


