スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

trpyretic flower/caelum

今日は早く起きて免許試験場に行って
午前中に試験受けるつもりだった。
がしかし起きたら8時とかでぐっすり寝てしまってて
結局試験場着いたのが10時過ぎ。確実に午前には間に合わず
3時間ほど後に受けることに。
でその間はろくに勉強もせずに受けに来たので
教科書読んだり問題解いたりで時間潰してたら丁度いい感じに3時間経ってた。
やりながら聴いてたMiaouやsleepy.abやironomiが
気持ち良すぎて集中して勉強できた気がする。

試験は50分あったんだけど20分ぐらいで終わって暇だったすごく。
イラスト問題とかあって最初存在にテンパったけど難しいもんでもなかったし。
その後10分足らずですぐに合格発表。ありました。
なんか兵庫県は合格率が全国平均より低いとかなんとかで
受ける前から心配だったんだけどこうもあっさり受かると拍子抜け。。。
合格者だけ残って1時間ぐらい色々話聞いたり書類書いたり
誰もが犯罪者に写るという写真撮影したりして
免許証の交付。教習所入ったの8月だから4ヶ月ですよ。長すぎる。
車乗るかどうかは分からないからこのまま身分証と化しそうだ。

免許貰った後は駅に戻ってそのまま帰ろうと思ったんだけど
もう一度Riff-rain置いてないか見に行くため半ば諦め状態で前のタワレコへ。
そしたら置いてたし。しかも結構な枚数を。即購入。
そのついでにもう1枚ぐらい買おうかなと
wooderd chiarieのシンボリック・エレファントを手元に持ちつつさらに物色してると
caelumのWeather Reportを発見。ごめんwooderd chiarie。
caelumは昨日見つけたアーティストなんだけども
今の自分の中ですごくツボな音だったので思わず手にとってしまった。
にしても自分タワレコでポイントカード作るのが面倒で
CD買うたび「結構です」って言ってんだけど
今思うとどんだけポイント無駄にしてるんだろ。
そんなにタワレコで買わないかなと思ったら最近アホみたいに買ってるし。
作ってみよかな。でも今更。。。ってなってまた「結構です」って言うんだろう。

明日はバンドだー。何か暴れたい気分。

スポンサーサイト

2008.12.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


