スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

銀河を壊して発電所を創れ/sgt.

やっぱりまだ自分は甘いな。
高専祭で結構いい順位につけたので
割と自分出来る方なのかもって思ってしまっている。
まだまだ全然ギターもボーカルも形になってないのに。
今は聴いてくれる人がいる環境だからいいけど
フツーだったらもう辞めろって言われてもおかしくないぐらい
酷いものなんかもしれないしな。
自分の音に自信を持つことは絶対出来ない。
でも弾いてたいし歌いたい。
ホントどう見られてんのかな。すごく人間不信だ。。。

つうわけで久しぶりの日記。
といっても書きたかったことは殆ど上のなんだけど。
人の目気にするのがダメなのかなあ。。
次のライブは12月末の忘年会ライブだ。
場所はまさかの神戸BLUE PORT。ラスアラのライブ行ったところで自分がライブできるとは。
企画の1年の子には感謝ですねホントに。
それまでには何かしら答えを見出せてたいな。。

sgt.のStylus Fantasticusと
avengers in sci-fiのSCIENCE ROCKを買った。
どっちも素晴らしいなくそう。
reach up to the universeも出るのか今月は。どうしようかな。
24日はSTAR CLUBでOCEANLANEとWRONG SCALEがライブあるしな。
今月は出費極力抑えるつもりだったのに既にぶっ飛んでます。
浪費癖は直したいものです。

スポンサーサイト

2008.11.09 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

今度のチケットはいくらかな~ww


自信なんか絶っっ対にもてないけど、どれだけでもやってみたい、向き合いたい。
それが好きってことだし、好きでやってりゃその内どっかにも届くわな。

そんなことを考えながら俺は今日もペンを走らせているわけです。何、ただの戯言です。

2008-11-10 月 02:40:09 | URL | noir #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


