FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

Honnoji/ZAZEN BOYS

高専祭終わった後の打ち上げで
違うバンドのドラムかっけー子にこれヤバイから聴いといてって
薦められたHonnoji。
ZAZENはいつの間にか聴かなくなっちゃってたな。多分IIIあたりからか。
シンセ使う曲が多くなったのと歌にくるものが無くなったような。
アヒトとひなっち抜けたのもあるけど。
ただ俺がちゃんと聴き込んでないだけなのかなあ。。

というわけで高専祭が終わりました。
1日目終了の時点でもうこれ終わったら音楽部抜けようぐらいにまで考えてたんだけど
2日目終わるとまだここに居てもいいのかなって思えてきた。
ホント周りの人たちが協力してくれてるからこそ
ライブも出来るし生きていけるんだなって感じた。
勿論それは自分が気づいてないところでもあるわけで。
あの場に居た人たち、いなかった人たちにも全てに感謝したいです。
ありがとう。

結果は14バンド中2位というありえない位置につけてしまった。
まあ1位とは票の差が倍だったんだけども。
というか今年はずっとライブ観てたけどどのバンドも良かったのに
順位とか差が開いてしまったのは
バンドの力量云々よりも時間帯による客足の違いとかが出たからだと思う。
1位のバンドがライブしてたときはやっぱり1番お客さんが入ってたし。
だから実力的な差は微妙なものなんだろう。皆凄いし。
あ、うちにはきっと組織の力が働いてたんです。うん。
もっとギターもボーカルもまともにしないとな。
何はともあれお疲れ様でした。

そしてこれからは少しSGも弾きたい気分なんだけども
ベース君とドラム君はついてきてくれるかしらね。。
次の忘年会ライブはさすがにジャガー弾いてるだろうけど
年明けぐらいには弾きたいなーなんて。

1.Returning
2.ストロマトライト
3.UNFOLD
4.ある証明
5.REMIND
6.TO THE WORLD'S END

スポンサーサイト

2008.11.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。