

--.--.-- | スポンサー広告

メロディ/sleepy.ab

いいなあsleepy.ab。
RUSH BALLでストレイテナー終わって体力出し切った後に
ATMCで見たsleepy.abのメロディはスッと体に溶け込んでいった。
心地良い空間を作り上げてくれました。
染みる。

昨日のバンド練習はやっぱり楽しかった。
ライブよりもこっちのほうがテンション高いというかやってて気持ちいいんだけど。
これはひねくれてるのかしら。
FREAK OUTやらドライドアウトやら予定もしてなかった曲をやってみたら
ものの見事にぐだぐだで潰れた。やっぱり前々から打ち合わせしとかないとね。
Bad Cat 2-toneはすごく鳴ってほしい音が鳴る。弾いてて気持ち良すぎる。
ジャズコでもありだなこれは・・・
しかし重い。Noah's arkのパワーサプライも相当重くて
今エフェクターケースはぬくぬくぶくぶく太りいつの間にか10kgに。
おかげで今日は朝から筋肉痛でした。いいウエイトトレーニングです。
あと4時間歌って喉が枯れた。今まであんまし枯れたことないのにな。
やっぱり今までの歌い方がヘボかったのかな。。
そんな状態で聴いてもらってたと思うと自分に果てしなくうんざりする。
まあ今回も更にうんざりさせると思うます。乞うご期待。

練習がしたいね。いっぱい。とにかく練習。
そして練習だけで完結したい。ライブが見えない。


2008.10.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


