

--.--.-- | スポンサー広告

ORION/hare-brained unity

昨日はやたら忙しい上疲れすぎたので書けませんでした。
中間発表はもうテキトーとしか言いようがない。
質問にもちゃんと答えられなかったし常にしどろもどろだったし
声も小さかった気がするしそもそも研究内容もアレだし。
挙げてったらキリがない。死にそうだ。
しばらく一段落・・と行きたいトコだけどむしろこれからな気がするよね。
がー。

その直後にバンド練習はなかなかハードだった。
というか1時間ぐらい遅れてしまったんだけどね。うん。毎度ホントごめん。
正直演奏してる時間よりも
行き帰りギターとエフェクターケース持ってる間のほうがしんどかった。
おかげで今日所々体が痛いし。

今日はいきなり昨日に予約の電話入れたら2時間取れたので
午前中は教習行ってた。
日曜日に修了検定と仮免試験受けるハメになった。
めんどくさいけどどうせ受けないといけないしな。。。
で1時から5時までバイトでそれ以降はとろけたり。
眠いんです。うん。
何か今日は時間が早く進んでいったなあ。

明日は昼から5時間バンド練習。
また荷物に殺される。


2008.10.10 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

おひさ

おひさしぶり^^

免許取ったら荷物に殺されなくてすむようになるぞ~w

あと少しだ~!!
頑張れ教習!!

2008-10-14 火 21:51:04 | URL | Si #SFo5/nok [ 編集]

おひさしいノ
つい一昨日に修検で落ちたトコですd
取っても就職したらあんま関係ないもんなあ・・・w

のんびりやります。うん。
ありがとう~

2008-10-15 水 00:08:08 | URL | artifact #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


