

--.--.-- | スポンサー広告

Count the Night/folio

1週間すっぽかしてしまった。
なんかもっと空けちゃったような感じがするんだけどな。
学校始まったせいなのか内定式とかあったせいなのか
それとも明日が卒研の中間発表だからか分からんが
ひどく疲れた1週間だった。

内定式は朝6時55分の電車に乗って
その日の23時半に帰ってくるというものっそい忙しいものでした。
金曜だったから別に泊まってってもよかったものの
次の日教習とバイトであえなく退散。
結局疲労が残って教習はまだよかったがバイトで死んでたな。
教習で思い出したけど仮免の試験を前にして全く行ける日がない。
このまま何週間も行かなかったら割とまずいかも。
って試験の勉強もあんましてないし。。。ぐあー。

卒研の中間発表。明日です。スーツです。面倒な。
PowerPointも原稿も相方にまかせっきりな形になってしまったので
本気で申し訳なく思ってる。主にバイトのせいです。
うちのPCにPowerPoint入ってないのも原因だけども。
正直実験も何も全く始まってないので質問で叩かれる覚悟は出来てます。
とりあえず無難にこなそう。

そして明日は中間発表後にバンドの練習が。やっぱ忙しいなくそ。
13日のライブの持ち時間が90分で色々やばいことになってる。
チケットも20枚渡されたもののあと7枚ってトコで止まってるし。
がんばって売り切らないとねうん。
わざわざお金払って観にきてもらってるんだから
全部出し切って終われるライブにしないとな。
がんばんないと。

あんまし書いた気がしないね。
書けるようなこともあんましないんだけども。
あーしんどい。


2008.10.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


