

--.--.-- | スポンサー広告

ラストワルツ/FREENOTE

待ちに待ったFREENOTEの3rdアルバム。
ホントは月曜には手に入るはずだったんだけど
まさかの20円足らずで結局発売日になったという。
確実に今現在よく聴いてる音楽からは遠いところにあるのに
それでも何故か手放せないFREENOTE。
これまで以上に歌詞に揺さぶられるようになったのは
自分自身の状況が変わりつつあるのも一つだろうけど
やっぱりそれぞれの言葉に力強さがあるんだろうな。
繰り返される歌詞は殆どなく濃密に描かれている。
演奏面にしてもほぼ全編にピアノ、キーボードが入ったことで
メロディに拡がりが増した。
もっと聴き込んでいくうちにもっと好きになるだろうな。
9月28日のワンマンに行きたかったけど大阪って時点で
チケットより往復の電車賃が上回りそうなので・・・うん・・・

今日は久々のバンド練習。
出だしは割とまともに声が出たけど後半全然出なくなったのでそれが問題。
ギターの音作りは基本リアだったのをフロントで拾うようにしてみた。
結構うまくいったのでしばらくフロントでいこう。
そしてやる曲が増えていく増えていく。正直やりすぎだろってぐらい。
でもやりすぎぐらいが楽しくて良いんです。今何曲だっけ。
色々しすぎて同じ曲を1日で2回練習できる時間がない。これがきついな。
明日は今日より声出るかなー。

そういえば誕生日でした。
何か色んな方からおめでとうって言ってもらえたんでうれしかった。
プレゼントも貰ったり貰ったりで。
やたら二十歳二十歳言われた気がするけどそんな変わるもんでもないっしょ。。
ただおっさんになってしまったなとしみじみするぐらいで。
まあ今までどおりゆるくやってこう。


2008.09.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


