

--.--.-- | スポンサー広告

Space Sonic/ELLEGARDEN

こう他人の日記とか文章を見てたりするとたまに
確実に自分の気分を害すようなことが書いてあると分かっていても
つい見てしまうときがある。
あれはなんなんだろ。相手に嫌悪感抱いて卑下するためだけに見てんのかな。
そうだとしたら本気で腐ってるよね俺。

今日は午前はとろけて13時から20時までバイト。
いや長く入れられるのは別にいいんだけど
休憩時間が15時~16時とか何すればいいんだ。飯食う時間でもないのに。
そもそも人数が少なすぎるって言っても募集しても誰も来ないし。
昨日友達が辞めてしまったし。正直自分も辞めたくなってるし。
最近はバイトの時間が酷でしょうがない。
どっか半年でも雇ってくれるトコないか。。。

あーもう無駄に愚痴っぽい。


2008.09.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


