スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Ten Second Illusion/OCEANLANE

もんのすごく日記が抜けましたがサボってたわけではなく。
沖縄に行ってました。水曜から今日まで。
行く当日台風がもろ沖縄にきてたので飛行機飛ぶのか心配だったというか
もはや半ば諦めかけた状態だったので
空港行って平常通り飛ぶって聞いたときは実感がいまいち沸かなかった。
そのまま飛行機乗ってバス乗ってホテル泊まって
バス乗ってホテル泊まってバス乗って飛行機乗ってみたいな感じで
あっという間に過ぎてしまった3日間。
でも楽しかったな。

1日目のホテルは海がすぐ見えるトコで
着いたときはまだ天気が悪くて若干濁ってたものの
朝に見たら晴れてホントに綺麗だった。エメラルドグリーンとコバルトブルーで。
こっちでは見れないんだろうなこの海の色は。
2日目に行った美ら海水族館は
かわいい魚がいたりジンベエザメがいたり水槽がやたらでかかったり
とにかく色々ありすぎで2時間がすぐ過ぎた。もっと居たかった。
この2箇所ではデジカメと携帯で写真を狂うように撮ってた気がする。

また行きたいと思う。でも暑いのは辛いです。
出来たらmixiに写真上げよう。

スポンサーサイト

2008.09.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


