

--.--.-- | スポンサー広告

Electrography/ストレイテナー

いよいよRUSH BALLも今週末か。全然実感沸かん。
多分前日ぐらいにアクエリアスを大量に買い込むあたりで
ようやく出てくるんだろうな。
今年も暑いのかな。今比較的涼しいからこのまま涼しいといいんだけど。

今日は学科教習を2限。信号機と交差点の話だっけか。
ってこうやって話聞いてても結局はテスト前に勉強しないと駄目なんだよな。
面倒な。。
とりあえず夏休み中には仮免ぐらいは取っておこう。うん。
運転がまともに行く気しないけどね!
帰ってきてからやることなくてまた寝てしまう。
どっか行きたくてもやっぱり雨で。
涼しいのはいいけど気軽に外出れないのは困るなほんと。
そして夜長々と起きてしまってまた明日には昼起きと。
でも明日はバンド練習なので昼起きとか死んでしまいます。
多分喉は大丈夫だ。

SGを最近弾いてないような気がするので弾いている。
やっぱりいいなSGも。
でもハムバッカーは俺には使えないので早いトコピックアップ載せ換えたい。
エフェクターとかアンプよりも先にこっちでした。
P-90はフロントリアセットで2万下回るぐらいなんだけども
今ハム載っけてるから色々と改造が必要になって
結局もっとお金かかりそうなことになるんだよな。
ダンカンにPhat Catってのもあるんだけども見た目銀。。。
個人的には黒いカバーのほうが好きです。一般的なP-90の感じが。
どっちにしろお金吹っ飛ぶなちきしょう。
もうそれだけやったらギターはこれ以上買わないつもりだ。

あーでもピックアップ換えたら音も全然違うのか。。
うーむ。。


2008.08.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


