スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ゆきこさん/ミドリ

一回抜けるとそのまま次もめんどくなって書かなくなる。
いっつもそんな感じで何ヶ月も止まってしまうので
今回はどこまで続くだろうか。

昨日は日記書く前に睡魔にやられてました。
また車乗ったけどやっぱり運転できる気がしません。
ていうか昨日の教官が。。ちょっと。。。危ない。。。。?
気のせいだよねうん。。

今日は学科1限だけ受けに行った。
進路変更とかクラクションとか行き違いとかの話してたんだっけな。
ずっと授業90分だから50分とか違和感ありまくりだ。
車乗ってたらあっという間に終わってるし。うーむ。
あとはひたすら寝てたりギター弾いたりだらだらと過ごしてしまった。
最近はLIFE流して一緒に弾いてばっかしてるな。
インスト以外は全部覚えてしまった。歌詞がまだちょいちょいついてってないけど。
そういえばまだ喉治りきってないんだよな。咳も出るし。
水曜の練習までには頼むから戻ってください俺の喉。

新しいエフェクターかアンプが欲しいなーあとか思ってる。
エフェクターは歪みはもう良いからモジュレーション系かな。
アンプはOrange。。と言いたいトコだけど
VOXのチューブアンプって何故か安いのよな。それでいて結構好きな音だし。
フルチューブのコンボアンプが欲しいところです。
でも一番弾いてみたいのはKochのアンプなんだよな。。
近くだと何処にも置いてないから試奏したくてもできないこの悲しさ。
三ノ宮の島村楽器も置いてないよね多分。
前行ったらレクチとかトライアンプとか置いてて石橋より良かった記憶が。
まあ数十万するから手に入るはずもないんだけども。
それでも憧れる。

そんなことよりギターの腕磨けって話ですよねそうですよねうん。

スポンサーサイト

2008.08.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


