

--.--.-- | スポンサー広告

追憶の未来/UNLIMITS

はいすいません。風邪でした。夏風邪でした。
月曜バイト終わって帰ってからずっとしんどくて倒れてて
そのまま火曜水曜も全部寝て
木曜治ってないまま学校行ってバンド練習したら喉が死んで
いまだに体調優れないまま。まともに話せないし。
でも日記書けるぐらいには体力戻ったので書いてみてる。

今日はUNLIMITSのライブを観に行ってきた。
前々から友達と予定してたことだったので
これまでには風邪治したいと思ってたけど治らず。。
チケットも既に買ってしまってたので死んだ喉で参加。
まあ熱出てようと行ってたろうけどね。

三ノ宮で友達と待ち合わせしてて
こっちが先に着いたのでぶらぶらと。
中古CD屋で色々あさってたらFRONTIER BACKYARDとcalmのCDが。
合わせて1500円だったので即購入。
calmは欲しかったし嬉しい。FRONTIER BACKYARDはたなぼた感覚。
その後石橋楽器でエフェクターじろじろ見てたら
友達が着いたと連絡があり合流。
ミント神戸内のタワレコ行って色々とCD探しつつ
時間がきたのでスタークラブへ。

友達と話してUNLIMITS見たら帰るってことになった。
そしたらUNLIMITS2番目という。早い。
SABOTENのレコ発ってことになってたみたいね今回は。ちょっと残念な。
とりあえず中入って出番を待つ。
オープニングアクトはAIR FLIP。座って観てた。
ギターボーカルの人のストラトの色が良いなと思ってた。
何か最近手元しか見てなくてひどいなおい。
そしてUNLIMITS。
葉子が前髪パッツンになってました。陽子が頭真っ白になってました。
夢幻シンドロームの中でもアップテンポなのを中心に全8曲。
まさかサテライトやってくれるとは思わなかったです。うれしいねー。
コーラス綺麗に入ってたなしかし。あのドラム叩きながらやってしまうとは。
ギターも上手いなやっぱり。当たり前か。
持ち時間が少なかったけども楽しかった。
時間があっという間に過ぎ去っていきました。
ありがとうUNLIMITS。今度は是非トリでお願いします。

でUNLIMITS終了後物販でTシャツ良いなーとか見ながら帰宅。
お金ありませんから。
晩飯食おうってことになって何故か大久保まで戻って
ラーメン波止場で食べてた。31日で閉店するみたいねあそこ。
よく持ったほうだと思う。閉店前にまた行くハメになりそうだけど。

にしてもSABOTEN目当てで来た人が多かったのか
UNLIMITSの演奏中ノリの良い人がすごく少なかったような。。
結構前のほうで見てたんだけど周り皆棒立ちで。手上がってるのがちらほら。
もうちょいテンション上げてほしいとは思ったな。自分らが言うことじゃないけどさ。

1.フランジア
2.孤独へのシグナル
3.サテライト
4.月アカリサイレース
5.七色の記憶
6.カナシミノセカイ
7.追憶の未来
8.クローバー


2008.08.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


