

--.--.-- | スポンサー広告

We Are The Night/The Chemical Brothers

最近バイト先にこのCDが置かれたので
他にかけたいものも特になくこればっか流してるわけですが
去年出たCDだよねこれ。
1年以上経ってから新譜として置かれるのか洋楽は。。
何はともあれこういう打ち込み系なのが増えてほしい。
ほんとに聴くもんないから。

というわけで今日1日ずっと寝てました。
起きたときにこれはまずいって思ったの久しぶり。バイトには間に合った。
しかしこんなに寝たのにも関わらず体調が優れません。
喉痛いわ頭痛いわ体痛いわ痛いトコしかないんかってぐらい。
そんな疲労困憊の中思い出した伝熱工学のレポート。提出は明日。
頭くらくらしながら何とかやり終えたけど
プリンタのインク買ってなかったからカラーの絵が悲惨なことになっている。
とても赤い。でももうどうしようもないしこのまま出す。
とりあえずしんどい。すごく。
明日は部活出来そうにないや。。。


2008.08.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


