スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

4次元方程式/C-999

1日抜けたああああああああああ
もう昨日とかバイト以外はとろけてただけだようん。
だから書かない。つうか書けない。

今日も昼過ぎまでずっとだらだらとしてて
寝たり起きたり繰り返して特に何するわけでもなかったが。
夜に技能教習2時間取ってて行ってきた。初運転です。
とにかく俺には無理だろうと感じました。痛感しました。
後部座席に座る専門要員になります。
これ絶対出来ないって。。不器用ですから。。。
しかも今回は最初1時間と次の1時間教員が変わってやったんだけど
発進及び停止の方法が言ってることそれぞれ違うっていう。
その上出来てない教習項目が残ったままだし。
もういやになってます。お金返してください。
28万とか良いスタックアンプが買えますよねなんでもない。

いやー真面目に卒業できる気がしねえ。
万が一免許取れたとしても絶対運転しない。確実に召される。

スポンサーサイト

2008.08.16 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

最初はそう思うけどなれたら面白くなるんだよ運転は(`-ω-)
頑張ってください

2008-08-17 日 13:45:20 | URL | 春都 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


