スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

シーラカンスイズアンドロイド/POLYSICS

起きてもまだ死んでました。体が動かない。。
バンドの2人にはものすごく迷惑をかけました。
皆しんどい中ちゃんと来てるのに
俺だけ家でぶっ倒れてたままとかホント申し訳なかった。
      
今日は高専祭のHPに載せる写真撮影をするつもりだったので
デジカメでばしばしと色々撮ってもらいながら演奏してて
すごく面白かった。
俺はそんなに気にしてなかったつもりなんだけど
2人はカメラ意識してしまってたらしくミスってたり
俺も俺で元々出来てないからミスしまくりで
演奏自体はあんまりまともに出来た気がしない。
というかあんまり覚えてない。暑すぎて頭ボーっとしてたし。
でもまあ楽しかったです。
今度からちょいちょいカメラ持って行ったりしよかな。。。

HPに載せる写真は1枚なんだけども他にもものっそい撮ってしまったので
mixiのフォトアルバムにあげようと思う。
にしてもファイルサイズが1枚4M以上とかすげえことになってるし。
さすがデジカメ。ケータイとは次元が違う。
編集すんのめんどくせええええ。

スポンサーサイト

2008.08.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


