スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Erd Ist Froh/slagsmalsklubben

昨日も書いたとおり9時から3時間バンド練習だったわけですが。
LIFEの曲も形になってきてる。あとはもっと込められるようにしないと。
TO THE WORLD'S ENDが割とよく出来てたかな。
ストロマトライトもなんとなくわかってきたし明日もがんばろう。
それにしても暑すぎる。熱すぎる。発汗量がシャレにならんて。
2時間ぐらいして暑さに耐え切れずドアと窓開けたら
外の気温が涼しいって本気で思ってしまった。なんじゃこりゃ。
明日はまさかの1日貸切状態だし
多分倒れてる気がする。それも早い段階で。

練習後少しとろけてから家帰って5時からバイト。
真面目にしんどかった。ていうか頭痛いわ眠いわ体痛いわボロボロ。
頭痛はいまだに少ししています。
半分がやさしさで出来てる例の薬を休憩中に飲んだものの
休憩終わった後バイト戻って飲んできた話を友達にしたら
あれあんまり効かんよなって言われて若干ショックだった。
しかし後輩にその話したらよく効きますよねって言われたという。
とりあえず俺は効かない側の人らしい。痛い。。

またslagsmalsklubbenの曲が頭にダイレクトに響いてきつい。
でも面白いから聴いてしまう。でもきつい。

スポンサーサイト

2008.08.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


