

--.--.-- | スポンサー広告

world/RIDDLE

若干遅れ気味に部活へ。
朝起きれなくなってるし。眠すぎる。
で地稽古するんなら面つけようかなと思って
基本の間はずっと教えてたんだけど
まさかの基本のみで終了。
結局ちょっと素振りしただけで終わってしまった。
しかも明日からはお盆休みで次は月曜だし。。。

部活終わった後ぞろぞろと昼飯食べに行った。
思えば昨日も外で食べたんだよな。
そろそろ出費抑えないとまずい。
とか言いながらその後にカラオケ行ったという。
半分寝てたから何歌ったかちゃんと思い出せないけど
とりあえずALLiSTERはとんでもないネタでした。
ていうかホントにライブ以外でお金使うの控えよう。やばすぎる。

明日は9時から3時間バンド練習です。
おもっきり汗かいてくる。


2008.08.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


