

--.--.-- | スポンサー広告

初めての呼吸/THE BACK HORN

最近全然聴いてなくて困った。
セルフタイトルつけたアルバムは
自分としては1st辺りに持ってた荒さは消えたんかなーと思ってて
しかもその後にベストアルバムなんて出したもんだから
何が起こったか分からず自分の中で止まってた。
しかし9月3日にアルバム出るのか。
一体どうなってんかなあ。。
昔みたいなトゲが欲しいとは言わんけど
中途半端にぬるいってのも気にくわない。

部活。。また寝過ごしてしまった。。
今日は筋トレしてたらしく行ったときにはもうすでに解散してた。
残ってた後輩とぐだぐだ喋りつつそのままマクドで昼飯。
てりやき久しぶりに食べた。
その後垂水へ買い物へ。ポルトバザール。
いつの間にかnano-universe出来てたのね。知らんかった。
シャツ1枚とパンツ1本購入。シャツもう1枚欲しかったけどこらえた。
ものすごくお金が飛んだけどいい買い物したと思う。
買い物行った後にRUSH BALLのチケットをようやく購入。
絶対整理番号すごいだろうなと思って買ったらCC組て。CにCて。
オープニングアクト間に合わないとかはさすがにないだろうけど
それでも前詰まっちゃってんだろーなー。
まあ間に合ったのでいっか。

LIFE何気にインスト以外は全部覚えた。かもしれない。
でも覚えたってだけで弾けなかったり歌えなかったりがある。
バンスコ出る前までにある程度耳コピしてたのが役立ったかな。
夏休み終わるまでには全部やっちゃおう。よし。


2008.08.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


