

--.--.-- | スポンサー広告

Light Your Shadow/UNCHAIN

今日は7時に起きたもののそのまま寝てしまい
結局学校に着いたのが稽古の終わりごろだった。。
月曜と火曜はバイトも無いしホントやろう。

RUSH BALL08のATMCのタイムテーブルが発表された。
なんか観たいバンドをうまいことまわれるような流れになっててうれしい。
2日目のATMCの
hare-brained unity→MASS OF THE FERMENTING DREGS→LITE
の順番とか動けない。
いやでもMO'SOME TONEBENDERもSPECIAL OTHERSも観たいしな。
その後は確実にACIDMAN→BOOM BOOM SATELLITES→ストレイテナーです。確定です。
最後サカナクション観てるかもしれない。。
1日目は殆どATMCかなー。WRONG SCALEとthe band apartは観るとして。
最後BRAHMANよりはFRONTIER BACKYARDです。
しかし早くチケット買いに行けよ俺。

何か1日あんまり時間がなくてというかほぼバイトに食われてたからなんだけど
全然ギター弾ける時間がなかった。まずい。実に。
というわけでこんな深夜なのにやってます。ストロマトライトを延々と。
でも学校にシールド含め足元一式を置いているため
ディレイなしでこのフレーズを練習。
まあ素の状態で出来てないと意味無いよな。いくらディレイでごまかせるっていっても。
しかしオルタネイトもプリングも下手過ぎるだろこれは。


2008.08.08 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

がんばれb

本番きまったんやねw
よかったね~
練習がんばれ~
難しいフレーズは、
経験上, 遅いテンポで10回くらいやってインテンポってな練習を繰り返せば出来るようになるよ~地味錬だけどね(効果に個人差はありますw)

2008-08-09 土 13:17:21 | URL | Si #- [ 編集]

本番までに気持ち込められるぐらいになれればいいんだけどなあ。
とにもかくにも練習がんばるますd
あと多分このフレーズ自体はそんなに難しくないんだろうけど
それを弾きながら歌わなければいけないという。

ええとまず歌詞覚えます。。。

2008-08-10 日 01:12:07 | URL | artifact #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


