スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Tide of Memories/THE JETZE JOHNSON

朝9時から1時間半バンド練習だったんだけども
なぜ1曲目にTO THE WORLD'S ENDをやってしまったのか。
その次がストロマトライトだったのか。
とにかく全員が出来てないものを次々やってったもんだからやばかった。
REMINDもオールドサンセットもまっだまだなのに。
しかも1時間ほど続けてやってたら
暑すぎて頭がくらっときてしまいしばらく座って弾いてた。
久々すぎてあかんわ。。空調無いってしんどいね。
しかし最後のある証明は残りのエネルギー出し切って出来たと思う。
終わりよければ全てよし。すっきりした。
でもどの曲ももっと練習しなければならない。
来週水曜までには形にしようせめて。

今までやってきた曲は俺だけ前から全部出来てて
それに二人が作っていくって感じだったんだけど
LIFEの楽曲はどれも全員スタートが同じだから少し新鮮な気分。
自分で曲作っていくのもまた違う感じなんだろうなあ。
やってみたいけど今はLIFEが楽しすぎるから専念しよう。
いや考えてるフレーズとか歌詞とかはあったりなかったりするんだけどさ。

明日は部活行く。剣道のほう。
全国に個人で3人も行ってしまうんで稽古つけないと。
でも返り討ちにあったりして。大いにある。
近畿大会見に行ってから剣道したい衝動に駆られている。
正直なところ自分が剣道やりたいんです。うん。
一応近畿大会前にも週末に稽古行ったりしてたんだけど
それとはまた気持ちが違うかな。
行かなきゃというより行きたい。みたいな。
とりあえず寝過ごすなんて大変馬鹿げたことはしないでほしい明日の自分。

今日テスト明け最初のバイトだった。しんどい上に色々テンパってた。
奴は同じシフトじゃなかったからよかったものの
友達からとある話を聞いて更にイラッときた。ホント別んトコ探そうかな。
でも奴を除けば皆良い人だし。がー。
あそこまで人間できてないって思った人も久しぶりな気がするぞ。
いや・・・そうでも・・・ない・・・・?

スポンサーサイト

2008.08.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


