

--.--.-- | スポンサー広告

Search For Sleep/I'm not a gun

試験終わったー。
今日の電子制御が一番まずかった気がする。
まともに勉強してなかったせいで全然分からんかった。
多分2~30点ぐらいかもしれんけど単位取れてたらいいや。

集会終わって教科書買った後に音楽部の部会へ。
夏休みの日程と高専祭にどのバンドが出るかの投票+出演順を決めてた。
で投票の結果何とか高専祭出れることになりました。
枠は11月2日の10:45~。2日目のトップバッター。
決していい時間帯とは言えないらしいけど
精一杯やろうと思います。後夜祭出れたらいいなあ。
明日から早速練習。水木と練習取ったんだっけね。
目標も出来たし頑張るしかないか。
でも夏休み中にせめて1回ぐらいはライブしたいね。

今日も今日とてストロマトライト。
ピッキングのタイミングを頭に浮かべながら歌ったら酷くずれることは無くなった。
でもまだまだ。いやまだまだまだまだまだまだぐらい。
明日は何か出来るかなー。


2008.08.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


