

--.--.-- | スポンサー広告

Sakura Swirl/Luminous Orange

材力いけた。これはいけた。
どんな問題出るかものっそ不安だったけども
出来る範囲でよかった。
中間のストックもあるし落としてることはないだろう。
さーて後期どの授業切ろうか。。

ある意味今日がヤマだったので
帰りに新星堂寄ってLIFEのバンスコを探す。
ない。若干へこむ。
しょうがないのでGiGSを読んでから出る。ほんとにベーマガやん今月号。
そういえば帰り道の途中で小っちゃいながらも
楽器屋あったよなーと思いながら寄ってみる。
定休日。若干へこむ。
ここまできたら意地でも見つけたくなったので
喜久屋書店行って探す。
発見。さよなら3045円。

で昼間ぐっすり寝て今一通り弾いてみたんだけど
ストロマトライト絶対無理だろ。歌いながらとか。Aメロが実に気持ち悪い。
ライブで難なくこなしていた大木はやっぱり別次元です。
街の輪郭も前奏+Aメロ+間奏がカオス。これも歌いながらは無理がある。
オールドサンセットと金色のカペラは耳コピしてて
大体合ってたから問題なさげ。
WALKはすぐ覚えてしまった。これも弾きながら歌うの面倒なんだろうな。
そしてUNFOLD。。。サビなんですかあれ。
これもAメロは出来てたから良いとして。
TO THE WORLD'S ENDも軽くおかしいことになってます。
しかしまあどれも楽しすぎる。とっとと出来るようにならないとな。

明日は自動制御。まあテキトーに。
そんなことよりLIFEだ!!


2008.08.04 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

もしかして・・・

はじめての書き込みかも;
ごめんね;
テストがんばってるね^^
あと少しだ!夏休みがまってるぞ~
活動もがんばれ~

2008-08-04 月 22:11:42 | URL | Si #- [ 編集]

コメントありがとうノ
ぶっちゃけテストはそんなにがんばってません。
前期だけの教科とか最早消化試合もいいとこです。

夏休みホントライブしたいな・・・

2008-08-04 月 23:23:06 | URL | artifact #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


