

--.--.-- | スポンサー広告

nocturne/perfect piano lesson

今日は殆ど寝てるか高校野球見て過ごした気がする。
高校野球見てるときに寝てしまって
起きたらMAJORやってたのは若干びっくりしたねうん。

材力やる予定だったのに全然出来てねえや。。
今からひたすらやる。つもり。 。

そういえば何ヶ月かぐらいの周期で大体やってくるんだけど
PCが起動→強制終了→起動→強制終了→起動→強制終了→
のエンドレスリピートでとても危険なことになっています。
中のデータ消えたら困ると思って外付け買って移して
フォーマットしたり色々やってはみたものの結局今の状態に戻ってしまう。
もう駄目なんかねこの子。6年目って早いのか分からんけど。
新しいPCが欲しいです。。
でも会社入って一人暮らしするようになってから買ったほうがいいんかな。
とにかく今のを修理して使うよか新しいの買ったほうがずっといいとは思う。


2008.08.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


