

--.--.-- | スポンサー広告

kick frip/polyABC

やばいやばい伝熱やってしまった。
さすがに評価点が60届かないなんてことはないだろうけど
それでもものすごくやってしまった感がある。
もっとよくノートを見ておくべきでした。。
次からは真面目にやります。。。
明日の計測工学の勉強はまだです。。。。

テスト終わった後図書館でだらだらとしてたら後輩が来たので
色々ぐだぐだと喋ってたら17時になってた。
んで帰宅しようと思ったタイミングになって今週2度目の。雨。雷雨。
しかも家着いてちょっとしたら止んだとか。なにこれ。
かばんの中のプリントとかが悲惨なことになってかなり辛いです。
明日の分はかろうじてセーフでした。
やろう。


2008.07.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


