

--.--.-- | スポンサー広告

Wildpitch/9mm Parabellum Bullet

1,2限製図。
設計計算だけど提出期限が後期なので実にだらだらとしてた。
ぶっちゃけ寝てたほうがよかったかもしれんね。
3限自動制御。
問題2つやって終了。早かった。

この後帰ろうとしたらものすごい勢いの雷雨で研究室に足止め。
15時だってのに空の色が黒くて不気味でなぜか好奇心が湧き上がってた。
一度収まってその間に帰ろうと思い急いで家に向かってたら
案の定途中でまた降ってきて見事にずぶ濡れ。
帰ってすぐ着替えたけど明日風邪引いてたらつらいなあ。
降ってたらもっとつらい。


明日の試験は製図だけ。
しかも自筆ノート持ち込み可なんで余裕こいてしまっている。
確実に4年のほうがきつかったな。1日3教科のときとかあったぐらいだし。
それが今や1日1教科。もう逆に恐ろしい。
でも単位足りずで卒業できんかったら何も意味ないし
欠点もらわない程度には勉強しとこ。
しかし今からやるか俺。もう日付変わるって。


2008.07.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


