

--.--.-- | スポンサー広告

歪み/discord

現在の曲と今は懐かし90年代の曲との違いをふと考えてみたところ
90年代はボーカルのメロディーラインの幅広さがすごい気がした。
それに比べて現在はワンパターンすぎるというか面白みが無い。
LAST ALLIANCEやdiscordを聴いたときに感じた懐かしさってのは
ここだったのかもしれない。
そう考えるとラインが複雑な曲を歌いたくなってしまった。曲作るならそこを念頭に置こう。

1限卒研。先生。また不在ですか。
解ける気がしない材力の問題をひたすらやってた。でも1枚やっぱり出来ん。
もうホント投げよっかなあ。。
2限は取ってないのでひたすらベルセルクを読んでた。
なるべく読むのを避けたい蝕のトコまで進まなくてよかったわ。何回読んでも辛いです。
3限電子制御。
今日のトコは割と理解できたからこれはこのまま取っとこう。
でもきっと2進数しか分からない。
家帰ってからバイト。今日は淡々と時間が過ぎてった。

明日はバンド練習。ジャガーのブリッジもようやく安定したので必死に頑張ってこよう。
それこそ喉を潰しかねん勢いで最初から思いっきり。


2008.04.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


