

--.--.-- | スポンサー広告

華厳-kegon-/FULLARMOR

PVが面白い。ぱっぱっぱっぱっぱっぱっぱっぱっ。

1限英語C。説明受けた後映画を見る時間だったんだけど
20分ぐらいで力尽きた。
昨晩3時ぐらいまでジャガーのブリッジいじってたのが多分原因。
2限体育。体力テスト。
何か今までで一番よく点数取れてる気がする。
でも50m走とハンドボール投げと持久走でいつも並の点数だから微妙。
持久走はシャトルランやるらしんだけどこれまでやったことがなくて。
やってるの見てたら楽そうな感じがした。けど終わった人見たらしんどそう。
3限計測工学。あんまり興味を持てなかったんだけどOPアンプって単語に釣られた。
他学科も受けてるってことはこの教科簡単なんかな。

家帰ってスーツに着替えて証明写真を撮りに行った。
このためだけにスーツ着るってのも何だか恥ずいわ。そんなこと言ってらんないんだけども。
とてもいい感じに目が死んでいます。
疲れてたのか17時から22時まで爆睡。
履歴書は志望動機と希望記入欄が空白です。何か考えないと。
それにしても資格欄が書くもの2つしか無くて泣ける。うち1つは剣道三段て。

これだけは諦めたくないってものを
諦めたら自分が終わってしまうような気がして
結局ずるずる引きずったまま迷惑もかけて。
溜息ばっか出る。


2008.04.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


