

--.--.-- | スポンサー広告

9 Doors Empire/BOOM BOOM SATELLITES

でも泣いたらすっきりするというより一層空しくなりそう。

1限取ってなかったので家でぐっすり。
これが前期の間続くと思うと今までの時間割が嘘のようだ。
2限伝熱工学。これも昨日の材力と同じ学修単位のはずなのに
授業のリズムが去年と変わりません。やっぱり材力はおかしい。
3限卒研。つってもまた去年と同じでしばらくは英文和訳みたいな。
ぶっちゃけ実験やりたい。。じゃないと面接で卒研の内容聞かれたときものっそい困る。。。
家帰って少し寝てからバイト。
もうバイトの時間ずっと考え事してて常に憂鬱でした。

でバイト中にドラム君から懸命の銘と降る秋やりたいってメールがきてあっさり決定。
降る秋とか特に弾いてて面白い。どんな風に仕上がるか楽しみだ。
ていうか曲決まる度思うけど俺が歌っていいのかホントに。。
もっとちゃんとした声が出せるようになりたい。腹から出すって意識は割としてる。
もういっそずっと目瞑って歌ってよっかな。マイクにガンガン当たりそうだけど。


2008.04.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


