

--.--.-- | スポンサー広告

ガラスのハイウェイ/doa

下の日記みたいな衝動にはずっと駆られ続けてるまんまなんだけど
何か黙ってんのも気持ち悪いし書くことにした。
何処かの誰かに日記書いてって催促されたなんて口が裂けても言えません。

今日から授業開始。
1,2限設計製図。といってもしばらくはノートに書くフツーの授業みたい。
それにしても3時間ぶっ続けで同じ教科やり続けるのは割と辛い。
ていうか久しぶりにペン持ったから変な感覚だった。休み明けはいつもこんな感じ。
3限自動制御。話だけ。
とても眠かった。それだけ。うん。それだけ。
4限皆選択授業取ってるんだけど俺だけ取ってなくて3限で帰宅。
統計概論を取らなければいけないみたいな気負いは若干あったけど
この時間でフランスとか中国語の言語系の授業取ってる人は統計概論取れないわけだから
その人達と同じような心持ちでいればいいや。後期の落とさなければいいわけだし。
最近妥協やら言い逃れやらが多くなったような気がする。

で帰ってからバイト。もう仕事のほうは大丈夫そうだ。
それにしてもCDの品揃えが酷い。ネタ尽きてブリグリのベストとかかけちゃったよ。
でもブリグリはいい。と思う。活動再開してからはちょっと首をかしげるけど前は好きだった。
血迷ってGARNET CROWとかかけてみたけどあまりに期待外れでガッカリだったわ。

りりりりりりりりりりりりりりりりり履歴書書かんと
明日自己PRテキトーに書いたのを先生に提出したり証明写真撮ったり何かと色々やることがある。
のにも関わらずバンド練習が6時~7時まであるっていう。ホントに就職する気あるのか俺は。
あ、就職先は決めました。ここで決まるといいんだけどな。


2008.04.07 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

学校&バイトお疲れ様~^^
何処かの誰かってだれだろう??

2008-04-08 火 20:48:37 | URL | にゅ #- [ 編集]

わざわざコメントありがとうノ
さあ誰のことだろう。。

2008-04-09 水 20:08:25 | URL | artifact #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


