

--.--.-- | スポンサー広告

ボーダレス/つばき

すっかり過ごしやすい気候になりまして。
明日もこんぐらいの気温だったらいいな。

昨日から学校でバンド練習。毎週月~水曜に入れてるみたいで。
学校はLine6のSpiderがあるから音は作りやすいんだよな。
ジャズコだとどうも歪みと中域が足りない。
そんでもってライブやるためのセットリストとかも決めてみたり。
すごい問題になったのはどれもアルバムの後ろのほうにある曲ばっかで1曲目が決まらなかったという。
何とか決めたけどものっそい異色な感じになった。しかしあえて言わない。
で次々でコピーする曲が決まってはいくけど
今やってる曲ちゃんと出来てからのがいいよね絶対。中途半端なままなのも気持ち悪いし。
とりあえず最もしんどいのがある証明。間奏のリズムが。よく狂ってくれる。
ピッタリ合ったら相当気持ちいいんだろうな。とにかく練習あるのみ。

ていうかジャガーを色々いじりたくなった。うん。
PUとかも変えてみたいけどぜんっぜん考えてない音になったらどうしようとか思ってしまって
結局動けないまま。サドルフィットもテンションバーも買ってないしなあ。
おまけに何か学内で同じ色のジャガー使ってる人がいると聞いて泣いた。割と凹む。
もうこれは新しいギターに走るしか・・・とか考えないけどねお金無いし。
でもホントショックだわ。うーむ。


って就職決める時期なのに何かがおかしい。


2008.03.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


