

--.--.-- | スポンサー広告

サテライト/UNLIMITS

今日はいつもよか早く起きて部活にも顔出した。
やっぱり教えに行かないと駄目っぽいな。相変わらず顧問なんてものは存在しないし。
これからもちゃんと行こう。起きれたら。
あと全然剣道してなかったのに構えの形は体がまだ覚えててちょっと感動。

ギターの弦を張り替えた。もうすんごい狂いそうな気分で
八つ当たりかのごとくジャガーをガリガリやってたらまず5弦が切れて。
仕方なく張り替えたら次は4弦切れたんで面倒だから全部張り替えた。
SGのほうも1弦切れたんだよな。そろそろ買いに行かないとストックが無い。
しかし何ヶ月張り替えてなかったんだろ。新しい弦にしたら気持ち良すぎてやばかった。
これからまたオクターブチューニングとかで苦しむわけですが。まあどうにかなる。

明日は多分日記書けない。というか今も割とそんな精神状態じゃなかったりで。
とりあえず記憶の消し方を教えてください。マインドアサシンとかいねえかなマジ。。


2008.03.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


