スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

Count My Sheep/kazumasa hashimoto

消えてはいませんでした残念ながら。

昨日は先輩の追いコンがあった。
一学年上だから当たり前だけど部活で一番付き合い長い人だったから
もう卒業なんだなーって思うと感慨深いものが。
まあそんな感動するような場面はなくいつもどおりに楽しんでた。
二次会はカラオケ。UGAやっばいね。全然歌う曲がないわ。
とりあえずAcidmanばっかり歌ってたような。REMIND、UNFOLD、式日も歌ったし。式日たのしー。
カジャカジャグー入れたら見事に空気凍ったのは気にしない。あれは事故だ。
あとはさくら(独唱)とかもののけ姫とか相変わらず定まらない方向性。
何か前スタジオ行ってから声量とか音程とかがまともになった気がする。
声の出し方がなんとなくわかったからかな。

カラオケ終わって解散した後に後輩数人とタワレコへ。
テキトーにぶらぶらしてCD探してたら
nobleレコードってポップに釣られてkazumasa hashimotoのEuphoriamを発見。
nobleレコードといえばworld's end girlfriendがいたところ。今はHuman Highway Recordsだったかな。
とにかくそんな不順な動機で視聴してみたらすっごい良くて。
でも後輩に聴かせてみたら全然理解できなかったようで。やっぱフツーはこんなん聴くもんじゃないのかな。。
でも好きなものは好きだから気にしない。そして購入。財布が軽い。
最近はこういう生楽器やら電子楽器を使ってるのにハマってるな。勿論ロックも聴いてるけどさ。

式日を耳コピしてみた。なんかすげえことになってるなとか思いながらも
実際ギター持ってみたら意外と弾けてしまって。
Aメロとサビのコードは同じだしあともうちょっとで出来る。
こうやってコピーするのは簡単だけど、自分で作るとなると凄く時間を費やすんだろうな。
ていうか自分で曲とか作れるんかな。コピーばっか染み付いて何も生まれてこなかったりして。
寝る前とかよく分からんメロディが出てきたりするんだけど朝になったら無論忘れてるし
普段こうしてるときには何も出てきそうにない。駄目すぎるな。
バンドでも自作をやるらしいのに。うーむ。

あ、TW引退した。装備やら資産は全部ばら撒いて。
約1年か。よくまあ続いたモンだよな。最後のほうは殆ど喋るだけになってたけど。
人が全然いない昼間に引退したもんだから後どうなってんのか気になる。
でもそこでTW繋いだら何してんの俺って話だし。
まあ誰も俺のこととか覚えてたりしないだろきっと。
そしてこのタイミングで何故か友達内でラテール流行ってるけど・・・うーむ。

スポンサーサイト

2008.03.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。