

--.--.-- | スポンサー広告

hold in your arms/WRONG SCALE

スタジオ2日目。新しく買ったギターケースがかなり重くて割と肩が。今もやばめ。
ホント荷物が重すぎてシャレになんないっす。
今日はすぐ音も合って早い段階で曲に入れたからじっくり出来た。
昨日決めた2曲はさすがに出来ないからやっぱり5曲を回してやってたんだけど
もっと曲数欲しいなってすごく感じた。色々やりたいなーって願望が。
ていうかベース、ドラムと俺の運動量が段違いすぎて
俺こんなに簡単でいいのか。。って時々思う。でも無駄に体力使う気しないからそのまま。
最後に演奏したstay on land、スロウレイン、calmがちゃんと声が出て良かった。
造花が笑う、シンプルストーリーよかこの3曲のが気持ち込めて歌いやすい。
最近のAcidmanはホントに良いわ。式日もUNFOLDも早いトコ弾けるようになりたいし。

で家帰ってすぐ寝て3,4時間して起きたらすげえ体が痛い現在。
ストレッチは重要。ホントに。

明日こそは部活に顔を出すぞー。
だああああ結局髪切れてねええええええ。こんだけ伸ばしたのも初めてかもしれん。
つっても鼻の頭ぐらいなんだけどね。正直切りに行くのも億劫だ・・


2008.02.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


