

--.--.-- | スポンサー広告

Falling/Buddhistson

スタジオ行ってきた。5時間。
そのスタジオが何処にあるか俺は知らなくて後輩2人の行く方へ着いてったんだけども
市民会館とか入りだしていやいやいやいやいやいやいやとか思いながら
実際建物の中に入ったらホントにあって真面目に焦った。
これが5時間で一部屋800円の実態・・・
まあ安ければ何でも良いです。もう近場のスタジオに行けなくなりました。
最初のほうは音作りに多少戸惑ってたりしたけども
何回か繰り返すうちに結構いい仕上がりになった。と思う。
スロウレインも入って一応5曲決まった。あとはある証明とmigration10^64をやる予定。
ていうか俺自身はAcidmanならどれでもいけるんで
曲決めたらベースとドラムがんばれ!って感じ。
こんなトコで言ってどうにかなるわけじゃないけど
Acidmanはドラムが出来てないとベースもギターも成り立たないから
ドラム君には頑張ってほしいね何とも。
ってどんなのでもドラム出来てないと成り立たないのは同じか。
そんなこんなで明日も行くことになった。ひゃっほう。
帰りにギターのケースが中のスポンジ丸見えという大変可哀相なことになっていたので
ついに新しいケースを購入。ありがとうお疲れ様中古で買ったジャガーについてきたソフトケース。
今度買ったのはさすがにずっと持ってもらわないと困る。何せセミハードだし。
さて財布が空だ。明後日は給料日。試験あったからそんなに入ってないだろう。
それにしてもWiiが欲しかったりする。iPodも要るけどまだ見送っていいかなうん。


2008.02.26 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

コメント

5時間800円とか自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺のいく市民なんとか施設の中にあんのは最高2時間で500円だお

2008-02-27 水 02:17:13 | URL | ひげ #- [ 編集]

バンドでよく行く施設のスタジオは、何時間でもタダでござい。
競争率すごい高いけど。

2008-02-27 水 11:40:52 | URL | とばち #- [ 編集]

>ひげ
今回行った市民会館って隣の市なんだけど
何処の市民なんとか施設にもそゆとこあんのね。
うちの市終わっとる・・

>ばちくん
タダって・・・タダって・・・・
そんなトコ知っちゃったら他のスタジオとか行けなくなるだろうな。

2008-02-27 水 21:56:32 | URL | ねじ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


