

--.--.-- | スポンサー広告

式日/ACIDMAN

そんなこんなで何とかテストも終わり今日から(順当に行けば)春休み。
ぜーったい2教科ぐらい危ないのあるんだよなあ・・材力とか絶対再試する気無いから
落としたらもう一度4年。ハッキリ言ってつよくてニューゲームするぐらいなら学校辞めるけどな・・・
月曜日にでも行って聞いてこよ。

にしても今まで勉強詰めでガリガリやってた途端休みとかきたもんだから
何すればいいか考えてない。久しぶりにLINEAR MOTOR CITY TOURのDVD観ちゃったよ。
やっぱりストレイテナーはライブで進化するなあ。
今はImmortalの曲も絡んで変わってきてんだろうな。機材見たらストラトとかあって焦った。
ホリエにストラト。。。想像付かん。。。
そういえば昨日新星堂にジャガーのサドルフィットやらテンションバーやら無いかなーと思い
探しに行ったんだけど案の定無くて。
んでもヤフオクで落とす予定だったチューナーが3000円で売ってた。
オークションよか安かったんで買ってしまったよ。ついでにDCコードとパッチケーブルも。
そのときにImmortalのバンスコ発見して買おうかどうか迷ったけども
6曲に・・・2200円・・・。
9mm Parabellum bulletのThe world e.p.のバンスコが7曲で2000円なのに・・・。
ってなわけでやめた。The world e.p.にも釣られかけたけどやめた。
サドルフィットとテンションバーどうしよ。ネットで買うしかないかなやっぱし。
近くにまともな楽器屋とCD屋が欲しいです。。でもバイト先でCD買うと20%オフなのでCD屋はいいです。。

Last allianceが4月16日にシングル出すみたいで。公式でも発表してないのにいつもながら仕事が早いHMV。
ていうか4月16日はAcidmanのアルバムだ。LUNKHEADのアルバムだ。
POLYSICSのアルバムも4月中旬だ。
3月はFULLARMORとつばき。かな。探したらまだまだ出てきそうで泣ける。


2008.02.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


