

--.--.-- | スポンサー広告

you may crawl/school food punishment

つーわけで実に3ヶ月ぶりになるわけですが。
こうしてみると時間が流れるのってホント早いよな。1年の4分の1書いてないわけなんだから。
その3ヶ月の間何してたかっていうと
レポートしたりレポートしたり製図したりレポートしたり試験だったりレポートしたり
まあ殆どが課題に潰されてたわけだ。しかも今も何気に試験期間。ふざけてるよな俺。
それとバイト。。今は試験休み取ってるけど最近は入り方が半端なかったな。
多分試験明けても怒涛のバイト週間なんだろう。うん。

あとは学内でバンド組んだ。とても今更感が漂ってるとか言わない。
俺としては念願のAcidmanのコピーでしかもギタボ担当っていう。
そんなわけでボード買ったりパワーサプライ買ったり要るものが増えてきた。
チューナーもフロアタイプの欲しいし。IbanezのLU20ってのがトゥルーバイパスなのに
定価5000円とか破格なのでそれを買う予定。そんでもってギターのほうにパーツを少し。ていうか弦張り替えよう。

携帯も変えたのでこれからは何か取って貼り付けてみようかしら。
ちなみにINFOBAR2。何となくストレートがよかったんです。
他にストレートが出ない限りはこれからずっと使い続けるつもり。
でもすでに画面ちょっと傷入ってショック。

そんでまあ。。この上ないくらい嬉しいこととか死にたくなるぐらいに辛いこととか
とてつもなく感情の起伏が激しかったりもしたんだけど
もうホントどうしようもないことというか考えるだけでも死にそうになるので
腹ん中に留めとくしか出来ないかなと。。何言ってるんだろな。
とりあえず音楽無しには生きていけなさそう。

あ、音楽で思い出したけどiPod失くしたんだった。新しいの買おうかなホント。。
80Gなら容量埋まるまで何年ぐらい持つだろ。


2008.02.16 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

おかえりなさいませ。

2008-02-16 土 04:18:24 | URL | とばち #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


