

--.--.-- | スポンサー広告

Discommunication/9mm Parabellum Bullet

を今日カラオケで歌ってみた。歌詞短っ。
あとはひたすら友達とdoa歌ってたな。ライブの影響で。
時間ちょっとしかなかったからあんまし歌えなかったけど
また行きたいな高専祭の代休にでも。って行く予定立ててたなそういえば。

今に始まったことじゃないけどここんとこ特に眠気がずっと漂ってる。
フツーに寝不足なんかもしれんね。ていうか日記書いてる時間もすでにアウトだし。
もっと早く寝ないととは思うんだけど。。なあ。。。
前とかすげえ眠い状態で風呂入って
うつらうつらしながらも風呂上がったけど
服着て床に倒れて寝てたりもしたな。案の定次の日喉が痛かった。
つうか風呂の中で寝てしまう。そんな時間に風呂入るなって話ですよねうん。
土日はひたすら寝よう。。って明日5時からバイト。。


2007.10.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


