

--.--.-- | スポンサー広告

SILLY THING/ASPARAGUS

ホント続けて書けないな。実に気まぐれ。
書けるぐらいのネタあるのに編集画面開くのが面倒とか。
思い出せるうちに書いておこう。

とりあえず土曜日はdoaのインストアライブが姫路であったので行ってきた。
3人じゃなく2人で。dは本職で栃木行ってるとか。
で歌った曲はOne Love、心のリズム飛び散るバタフライ、Keep Rollin'、
地球の中で二人っきり、アツイウチニウテ。
やっぱり生で観るのはいい。ハモリが一層気持ち良く聴けた。
これが3人だともっと良いんだろうなあ。ライブ行きたくなってきた。

バイトのほうは木曜で4回目。そろそろ研修の身終了・・らしいけど
全然仕事は身についてません。
本のレジ打ちとかはまだ出来るけどCD,DVD,ビデオのレンタルが面倒すぎる。
新作と旧作でレンタル期間とかも変わるから頭がこんがらがってる。
一番楽しいのは返却されて溜まったCDを棚に戻すことです。。
でも全然聴きたいものありません。。Acidmanがequalで止まってるとか終わってる。。
ていうかこんだけハードに仕事やって時給750円って。どうしようか迷うわ今後。

後輩に薦められて聴いてみた9mm Parabellum Bullet。
リフが面白くて頭に残る。PV見たらハジけすぎで更に面白い。
でもボーカルの声がうわあああああああ
いや悪いわけじゃないんだけどね悪いわけじゃないんだけど。
そういえばLOOSELYのアルバムまだ聴けてねえやっていうか何処にも置いてねえや。。
何というか愛知中心に活動しすぎですうん。もうちょいこっちきて。
って11/9に神戸STAR CLUBかい!うわー他知らないけどすっげえ迷うー。


2007.10.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


