スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Daylight/hare-brained unity

またサボったああああああああああああ
もう何でここまで続かないか。。寝る前に書こうって決めてんのがマズイんかな。
PCつけたら即書くぐらいとか。。でもそれも続かなさそうな。

1,2限工学実験。初めてのCAD。
課題やりたかったのに授業時間中説明しかしなかったからものっそ眠かった。
というか寝てた。おかげでよく機能を覚えていない。
3限国語。
90分睡眠に費やしたよ!
4限電気電子工学。交流。
前の時間丸々寝ただけあって流石に起きてた。
というかこれ起きてないと絶対分からないよな気がする。
起きてても分かってんだかどうか。。
放課後は残ってひたすらCADの課題。
まさかの6時半まで残った。何とか終わったからよかったわ。

昨日が初バイトだった。その前日の夜9時半に電話かかってきて
「明日6時に来て下さい」っておかしいよね絶対。遅すぎだよね。
で本を袋に入れるのと返却にきたCDやらDVDやらを確認してたんだけども
出だしかなりテンパってた。終わり頃だと少しマシだったけど。
これが休日になるともっとヤバイんだろうな。。
次は木曜。レジ打ちとか金の管理でもやるんかなきっと。

スポンサーサイト

2007.10.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


