

--.--.-- | スポンサー広告

melt down/WRONG SCALE

やっぱりいいなあロンスケは。
すんごいジャジーなコードで割とクリーンめな音作りだったりするのに
疾走感があるサウンドってのは中々無い。
メインボーカルが3人だから矢継ぎ早に歌詞が繰り出されるのもあるか。
前回のtriangle to squareがすんごいツボに入ったけど今回もハマるわ。

9時に起きてだらっだらと用意しつつ家出て駅へ向かう。
昨日夜に短時間寝てしまい夜中ずっと起きてて全く寝れず
電車乗ってるときも寝過ごしそうでヤバかった。
頭起こすためavengers in sci-fi聴きつつ集合場所へ。
20分ほど待ってぞろぞろと飯を食いに行く。バイキング。
制限時間90分だったんだけど半分ぐらいですでに
毎度恒例ドリンクバーで劇物を作成しててやばかった。
早々にデザート食ってたらコーヒーゼリーにタバスコが乱入してたし。
やっぱバイキングは事件が多発する。。
二次会はカラオケ。の前にタワレコ寄ってCDを物色。
Underworldの新譜発見して若干ショック受けながらも
WRONG SCALEのbed and boardを買った。財布がかるーい。
カラオケの方は色々歌ったかな。
Acidman中心に歌ってたけどさくら(独唱)とかもののけ姫とか
そういうネタモノも混ぜつつ。
最後に季節の灯歌わされたという。何だこのしみじみな終わり方。
その後解散。いやあ楽しかった。

でまた帰ってフラガール見てたら寝ちまったんだよな。
ものの30分ぐらいだったと思うんだけどそれでも目が冴える。
iPodをひたすら更新。ちきしょおおお消すものがねええええええええ
バイトしたら絶対80G買う!捕らぬ狸の皮算用!


2007.10.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


