スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

WAITING FOR MY FOOD/VOLA & THE ORIENTAL MACHINE

昨日は書ける気分じゃなかった。
サボったわけではないです決して。言い訳がましいね。
ショックなことがあって柄にも無くずっと凹んでいた。

1限経済学。
90分寝てたので何してたのかは知らない。
2限材料力学。重ね合わせの原理。
夏休み中触れてすらなかったからやっぱり追いつかない。
なんとなく理解はできるけど。まずいねどうも。
3限流体力学。運動量の法則。
最初1時間まともに聞いてたけどその後意識が飛んだ。
起きたらちょうど授業終わったし。はあ。
4限地域連携特別講義。という毎週外部の方にお越しいただいて講義してもらうってもの。
キャリア形成とかの話だった。結構勉強になるな。
もうこれでレポート書いてもいいかも。
部活。は昨日今日と見て教えてた。
教える側の人間が俺のときにはいなかったから
それに自分がなって少しでも貢献できたらみたいな気分で。
バイト決まったら来れなくなるけど。。
家帰ってバットマンビギンズ見つつうとうとしだして
気づいたら2時になってた。うーむ。

FFVIICCは昨日クリアしました。最後が衝撃的すぎる。涙出そうなほどに。
昨日これのせいで感傷的になってたのかな。。
これからはミッション頑張る。さすがに100%は無理だろうが。

明日は近畿大会の祝勝会ー。今更とか言わないー。

スポンサーサイト

2007.10.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


