

--.--.-- | スポンサー広告

kaminari/kowloon

ベース、キーボード&シンセ、ドラムの3ピースバンド。
ポストロックもいいけどこーゆーギターレスでピコピコかつポワポワした感じも好き。
ってkowloonも9月にアルバムかよ。。えぐすぎ9月。。

昨日28時半ごろに全てを投げ出して寝たわけだけども
今日になってテスト受けたらそれ程悪いってわけでもなく何とかなった。
でも何とかなったってだけで点数が良いわけではなさそう。
応用数学とか時間がカンペキに足りなくてテンパって
途中の式とか飛びまくったし答えも合ってるか微妙だし。
機械力学は1問目以外はできた。と自負している。
あと前甘く見すぎてボディブロー喰らった経済学は
全て持ち込み可なのに配布プリントを忘れてしまうという事態に遭遇してしまい
何とか始まる前に友達のコピーして間に合った。
もっと余裕持って学校来いってことだねこれは。。
とにかく明日の勉強は楽だから少し休憩。明後日の流体力学が最大の難所だ。

明日要塞防衛戦だ。
再振りしよっかなー。。DEX足りないから微妙だ。
明日は早めに勉強終わらせないとだな。うん。
終わらなくても行くけどさ。


2007.07.30 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

やっほー

早速きたよ~んw
(^ー^* )フフ☆
内容薄いのショウガナイじゃん。一応 怪獣と格闘しつつ眠気と格闘しつつ書いてるんだから@@

2007-07-31 火 17:12:47 | URL | 琉 #j4zCBgh2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


